定期総会、お疲れさまでした

事務所のつぶやき

昨日15日(日)は朝から終日、県連協の行事に参加戴き、まことに有り難うございました。

各地の実情報告や県連協へのご意見を戴き、感謝しております。

昨日はワールドカップサッカーの日本の初戦日に当たり、落ち着かない方もおられたようですね。

サッカーの結果は残念でしたが、私たちは本日のパネルディスカッションと総会の成果を活かし

学童保育の次なる目標に向けてゴールしたいものです

総会では新しい役員も決まりました。これから1年間、どうぞよろしくお願い致します。

お忙しい中を駆けつけて戴いた原中誠志県議会議員および中村誠治県議会議員、

丸山真智子志免町議会議員の皆様方にも感謝申し上げます。

ラランナ父さんのつぶやきでした。写真はクリックで大きくなります。

PD前半横

中村県議総会

 

PD後半横

原中県議と中村県議横

 

<< >>

  • お気軽に相談ください

    お気軽に相談ください
    〒805-0067 福岡県北九州市八幡東区祇園2丁目4-22 TEL:093-662-6000
    Fax:093-662-6006

    福岡県学童保育連絡協議会HPバーコード
    福岡県学童保育連絡協議会

    【メールアドレス】

    gakuhoren@
    fukuoka-gkd.jp

    ※迷惑メール防止のため、上記メールアドレスの大文字の@を小文字の@に打ち変えて下さい。

  • 県連協紹介スライドショー

  • ログイン画面

    役員ログイン

    役員専用ページを閲覧するには、ログインして下さい。


  • 予定されているイベント

    開催予定のイベント
  • 開催が近いイベント

    直近のイベントはありません。

  • 日本の学童ほいく

    月刊誌:『日本の学童ほいく』

    月刊誌:『日本の学童ほいく』

    HPから注文できます。
    ご注文はコチラ